Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

ラーナモン育成日記 1

 

デジモンマスターズオンラインというゲームにて、

ラーナモンをゲットしたので育成記録を付けていこう

と思ったので開始。

 

ラーナモンはいいぞ。

服装はあぶない水着(DQ)に似ている

デジモンフロンティアのキャラクターでもある。

 

んなわけで

 

 

最初の拠点であるYOKOHAMAエリアにいったわけだが、

デジモンが強化されていたらしく、

正直言うとトテモしんどい仕様に?

 

とりあえずラーナモンのレベルは早くも

5レベルくらいには到達できたけれど、

経験値がしょっぱくなった気がする。

 

レベルは高跳びして強いデジモン

挑むのもありだが、命中率とか下がりそうで

それもあってか、せいぜい最初はドリモゲぐらいしか

狙えなさそう。

 

とりあえず写真は2枚しか取ってないわけだが、

定期的に連載していこうと思う。