Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

デジモンフロンティア 第1話【アニメみました】

通称「風呂」なデジモンフロンティア

感想をレビューしていきます。
視聴サイトはFODですので違法じゃないよ!


フロンティア第1話。
なんというか、この携帯電話のデザイン
を見ると時代を感じてしまう。
特に今の時代はスマホ世代ですし。

まあ、フロンティアの放送年を
考えると多少は古臭さを
感じてしまいますが、まあ許容範囲です。



そして、テイマーズの頃ではあったらしい
ちんkの描写は今回は完璧に規制済み。
まあ、最年少で小学2ー3年くらいの
ゆうしょ正しいショタのはだ()が
みれるだけは優秀らしいが。

今思うと、さすが風呂と呼ばれてる
作品なだけはあります。風呂ンティア。

実を言うと放送当時は
やたらマッパの描写が多くて、
あまり好きではなかったのですが、
なんだかんだで最終回はシリーズでも
一二を争う程、感動した思い出があります。

個人的には1年では尺不足かなあと
思ってたりもする面もある。

第2話へ続きます。