Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

シクラメン

昨日、お台場のシクラメンらいぶでの感想を書きますアメリカ
まず30分くらい前からリハーサルで2.5曲ぐらいの長さで熱唱バーカ!バーカ!
30分後、本番になり6曲ぐらい披露していましたイタリア

新曲は最後の〆になっていました中国
場所はダイバーシティガンダムのいるところの近くで開催されましたにぱ~☆
雨が多少降っていたので心配していましたが、
肉団子の頭にミツバチが止まっていたりしていたので大丈夫でしたロシア

個人的にちょっと不満なのは、
シクラメンのファンかな古手梨花なんか傘を筆者の近くに
置いていた人がいたので(踏むと悪いから)通常の1/3しか踊れませんでしたプロイセン(帽子外した)

とりあえず不満は置いておいて、
初めてのライブ・コンサートについての感想東方神起
席取りできなかったので、メンバーの首だけしか見えませんでしたが、
シクラメン程ファンとの距離が近い歌手ユニットはいないと思いました羽入
外国人?のファンもいたし、後2年くらいすればMステとかでも見れそうですアメリカ


以下新曲についてWハート
新曲はネタバレになるので詳しくは書けませんが、
どちらかと言えばドラマのED辺りになりそうな曲で、
感動しました韓国


更におまけ波平

紫芋シェイク売ってなかったぁーーードナルド・マクドナルド<らんらんるー