Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

ダサい

デジモンクロスウォーズの

ベルゼブモンフィギュアがダサい。
昔テイマーズ放送時に販売されていた
300円のお菓子入り玩具のベルゼブモンに
匹敵するくらいダサい。

まあクロスウォーズのベルゼブモンが
かっこ悪いと言えばそれまでだけど、
顔がイマイチなデザインなのが
腹立たしい。

クロスウォーズベルゼブモンと、
テイマーズベルゼブモンの違いで、
唯一クロスウォーズベルゼブモンが、
テイマーズベルゼブモンに勝てる
かっこいい要素といえば、
顔の傷だが、あまり良く再現
されていないし、
赤目の着色もテキトー過ぎる。
ちなみにテイマーズベルゼブモンは
敵だった頃は赤目、BMの時は
緑目だが、クロスウォーズベルゼブモン
は最後まで赤目。

よくブラストモード、
いわゆるBMとクロスウォーズベルゼブモンが似ているといわれているが、
羽の形、、、これは記憶が曖昧
で忘れがちだが、ブラストモードは
四枚羽が生えていた気がする。

目の色も違う。

デジクロスすれば、
顔の難点はカバー出来るけど、
デジモンファンの中では必ず
ベルゼブモンだけ集める輩が
出るのでその輩は
クロスウォーズベルゼブモンのやつより
も、ディアーツのベルゼブモンフィギュア
のほうがデザイン凝っていて
いいと思う。