Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

やっべええサイト更新していない><

PCサイト(疾走せし魔弾の王
)が余り更新出来ていない事に気が付き焦る。
強いて言えばアレも払ってない。
明日払う予定なので心配は要らないけれど、
コミュニティーコンテンツに悩んでしまい、
なかなか更新できないのだ。

掲示板を設置すればいいんじゃね?
と思うかもしれないが、問題はスパムである。
前の記事でも触れたが、これから忙しくなるこの時期に
スパムに食われると正直「あ~もうサイト畳もうかな」
って思う感じになる。

スパムはそれほどしつこいのだ。
ログイン制にしても完璧に防ぐことは不可能である。

後、お絵かき掲示板はイラストブックかな。
自力で設置するのもありだけどジャバが弾いてしまい、
出来ない。でもイラストブックだとR-18NGだから
悩ましいのである。