Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

DMMのマブラヴゲームについて

DMMのマブラヴゲームが始まった!

ので少し前に遊んだ。んでレビュー。

 

素がエロゲーなのでノーマル版とR-18版がある!

早速やってみたが(R18はごめん載せられないです。)

キャラクターの耐久性が弱く感じた。

これは強化したら強くなりそうだけど手間がorz

その点他社のゲームになるけれどピグブレはそのへんが

うまく出来てると思った。

 

でも大迫力の3Dバトルって出ていたけど

実際やってみるとDMMさんお得意の自動戦闘

システムでちょっと残念だがここがオートじゃなかったら

アクションゲーマーしか集まらないと思った。

 

後データがノーマル版とR-18版共通で焦った。

別にエロが見たいわけじゃないけれどね。

ノーマルで楽しめてR-18版にはない要素があったら

面白いんだけどエロゲーメーカーのゲームとしては

それだと本末転倒かな。