Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

アラド新声優を遊ぶ前に予想してみよう。

男鬼剣士役…刀剣乱舞というゲームで

褐色肌の洋服を着た孤高の剣士の役

(簡単に言うつもりが長くなってしまった)

をやっていたり、ワンパンマンにも出演。

鬼剣士の厨二テイストをうまく出せるかが楽しみ。

 

女格闘家役…キュアマーチ及び緑川なお

及びうみねこのなく頃にの右代宮ジェシカ。

打撃系女子ってイメージが有る。力強い女性の声の

人。多分一番ドハマリ予想。

 

男ガンナー…所謂変態紳士系の声やってそう。

めだかボックスのめだかの兄貴(前は子安)だったかな?

なんだか色んな意味で続々するけど楽しみ。

 

女メイジ…某魔法少女アニメの主人公。そして女神。

一部ではポケモンゲット!してた感。

 

クリエイター…某魔法少女の胸のでかい方だが、

今回は胸がない。規制されたのですね。

 

ダークナイト…じゃがいものイメージ。

後、鬼の人。