Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

サーバー統合されてないじゃんと思う瞬間

結局のところ疑似サーバー統合って感じで、

ほかサーバーのユーザーにはささやきが届かない模様

だし、メガホンも届かない。

 

僕基本的にD鯖の人間ですから

イベントとなるとどう考えても

C鯖の人間にも満足いく内容に出来るかが

問題で。まあ僕自体極端を言えば

C鯖の人嫌いなんですね。

 

名前をコケにされた事があったんです。

前に某所で。それにC鯖の人って

たぶんD鯖の人を格下に思ってる。

結局どっちもどっちなんですけど

僕はC鯖民嫌い。

 

いっそD鯖ユーザーだけの

イベントを開こうかな。