Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

4月10日〜4月16日に投稿したなう



POKIPOKIの知り合い音信不通で心配
4/10 0:02

もう寝るね
4/10 0:07

icabala
4/10 9:24

おはよう!
4/10 9:59

アメーバなうTwitterと違ってGifアニメをプロフに出来る!
4/10 10:00

[90年代のイメージ] ポケモンとか、デジモンとか始まった(後期だけど
4/10 10:01

[ポイ捨てしたことある?] ありえない!
4/10 10:05

[いじめっぽい「からかい」されたことある?] いわゆるいぢりですかな?結構あるw
4/10 10:07

おお寒い寒い
4/10 10:17

アメーバピグでLINEIDを掲載している外国人がいるので取り締まって欲しい。
4/10 10:19

QQ音速あれこれ、今思うと情報不足だったけれどなんだかんだでよかった。閉鎖理由は2chなのは言うまでもない
4/10 10:22

R2Beat日本版復活してもたぶんやらないね。表面はいい子ぶってても、ウラで2chで悪口書き込んでる連中と一緒に遊ぶなんて気持ち悪い。
4/10 10:23

Facebookって嘘を書く場所って思うときがたまにある。
4/10 10:24

R2chanBEAT
4/10 10:26

POKIPOKIだー!!
4/10 10:29

海外ゲー重点になった理由=晒が怖い
4/10 10:31

[これだけは勘弁して…] ねとうぉっち民
4/10 10:33

歯磨きしてくる
4/10 10:36