Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

R2SINGLEONLINE 導入方法 2018/08/15現在

トレントファイル圧縮だったけれど、

日本ではトレント自体余り評判がよろしくないので、

例のごとくGoogle Driveにアップロードしました。

おかげさまでファイル容量がパンパンです。。。

 

リンク先byGoogle Drive

まずリンク先のGoogle Drive

アップされたファイルを全部ダウンロードする。

適当なファイルを作成して、そ

の中にダウンロードしたファイルをコピーする。

末尾にEXEとかいてあるインストーラーファイルを

ダブルクリックするとインストーラー画面が出る。

日本語対応なので迷うことはないと思う(適当)、

以下はオンラインランチャーの起動。

 

デスクトップに生成されている

R2Beat R2S联机」ファイルを

クリックして「Registry〰」と出ている

ボタンからキャラクター作成が

可能である。なおIDはアルファベット

を入れても問題ないが、

パスワードは数字編成のみじゃないと

IDとパスワードがあっていてもログインできない場合あり。