Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

最近ドラクエXを楽しく遊んでいます。

近頃ですが、ドラクエXを楽しく遊んでいます。

基本的に男キャラをメインに使っています。

ウェディの歩き方が悪い意味合いですが、

リアルでの自分の歩き方に似ていて、

たまに辛くなりますがまあがんばりたい。

 

シナリオを進めるために、

最近はレベル上げばかりしているのですが、

たまに死んじゃうので、パッシブスキルの

大切さを感じることが多い…まあがんばるぞい。

 

 

おまけ

我が家の3DSは3台あって、

New2DSLLは1台あるぞい。

やろうと思えば廃プレーできるね、

でもその前には就職しよう!

決まれば良いのだけど。