Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

【第一回】ドキドキ!ハーレム探検日記【アラド戦記】

どうも、ハンゲームのberuncasuterこと、

実は中身はただのおっさん(丸子)です。

今回からアラド日記をここでも掲載予定になりました。

ではどうぞ。

 

 

(開始ハナからいきなり残酷シーンですみません。

血剣のビラード氏。デザイン的にも人斬りイメージなのだろうか?

個人的には声が地味に色っぽい気がする。こいつのw

 

 

残酷なシーンの後はケイト姉さんで癒やされましょう!

胸はないけれどパイチャンかわいいから怪我がなくてよかった!

 

 

そ、そして、奴隷の少年です。

表情から悲壮感が漂っています。

よく見ると身体に傷があり、悲惨さが更に。

でもこうゆう性癖の人にはたまらないんだろうなあ。

 

 

見たかんじ、男メイジの武器をボッシュートした感じ

のグラフィックである。

 

 

名前をつけてもらいました。パイちゃんに。

なんだか嬉しそうだが彼女はきっとツンデレなのかな?