Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

【第二回】ドキドキ!ハーレム探検日記【アラド戦記】

どうも、バカ食いで有名な

ハンゲブログのberuncasuterです。

今回もアメブロさんで記事書きます。

 

 

コブという名前をつけてもらえたそうだが、

なんというか、人っぽくない名前に感じる。

魔界人だからだろうか?パイといい。センスがわかんないね。

 

 

ここの奴隷さんを救出するエリア。

助けてしまうとコブくんに叱られるのですが、

ゲームの仕様上、ここの檻を破壊しないと、

次のマップに行かれないんです…なんてこったい\(^o^)/オワタ

 

そしてコブくんに叱られるわけですが、

奴隷社会の厳しさがわかるかもしれん。

 

でも個人的に恐ろしいのは

 

 

裸足で炎の中足を突っ込んでも平気なコブくん!

お前自身だ!

 

 

後話がずれるが、

異端で一番好きなスキルは「車輪の刑」かな。

 

 

最後に。

 

じーさん!あぶなーい!!