Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

百鬼丸 vs 出会い厨


アメーバピグの後継アプリ
「ピグパーティ」で、
出会い厨に出くわしたので、
記録を書いちゃうぞ!

爆笑以下、例の話ニヤリ

ピグパのビギナー公園01で
プロフ欄に「彼氏募集中ですー」
と書かれたピグにきゅんドキドキされて、
これは「やばい」と思い、
とりあえずきゅんを返した
所、いきなりフレ申請がきた。

正直な話、
彼氏は募集するものでは
ないと思い、放星置した
所、「はなしきいて」みたいに
粘着され、一方的に

「付き合ってほしいハート

みたいに言われた!
だがしかし、筆者(百鬼丸
はだいたいこうゆう
一方的に告るやつはやばい!
と警戒しているから

「いやだ(やだ)ハートブレイク

みたいに一刀両断した所
相手はその場で
ファニスタの号泣スタンプで
大泣きしたのだガーン

周りにいた
男子から「泣かしたな」
と言われたけど
正直な話、たぶんこの
女は好きな風に男(百鬼丸
を振り回すに違いないし。

しばらくすると
女が「どうしてだめなの?」
みたいに言ってきたから

「初対面はいや」みたいに
言ったら言ったで、
また号泣えーん、もう勘弁してよショボーン

そのあと
女が「待ってて」
と言ったが因縁を
付けられたくはなかったので
そのまま落ちました口笛