Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

どろろと百鬼丸伝(2)感想

仕事の繁忙期が過ぎて、

閑散期に突入したこともあり、

ここでようやく漫画の感想です。

 

今回は「どろろと百鬼丸伝」の第二巻目です。

 

表紙から察するとわかるのですが、

早くも「多宝丸」が登場します。

デコッパチ好きにはたまらないイケメンとして

書かれていますので、全国のデコッパチ好きさんは

買うしかないでしょう(ry

 

さて感想に入りたいのですが、

ネタバレーを回避させておくと、

今回は帯カバーに「ちばてつや先生絶賛!!」

ってかいてあるわけで、今回も

スタイリッシュな仕上がり。

でも2019年度アニメ版どろろ

百鬼丸よりは取り戻すパーツ数のわりには

取り戻すペースが早いような気がする。

 

が気がついたところ(笑

 

ただ個人的には全4巻で終わった

どろろ梵(簡単に言えば百鬼丸が女にされてるのw)

よりは長続きしてほしい気がする。

 

ちなみに今回は若い頃の百鬼丸も出てくるわけだが、

個人的には多宝丸の詳しい生い立ちは3以降かなあ?

とおもってみたりする。

 

とりあえず久々の漫画は面白かった!