Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

納豆 vs アメリカンズ

 

(正直すまなかった)

 

いわゆるあれだ。

今日は100均のセリアにいってきたのだ。

そこでセリアパトロールして、いろいろなフィギュアのハウスに

あいそうなやつをたくさん仕入れたのだ。

個人的には気に入ったのは

 

 

やけにリアル-ななっとうです!(納豆)

 

とりあえず100円の納豆のおもちゃ!

これちゃんと中身取り出せるし、いやらしい感触も再現されているから、

100円とは思えないクオリティかもしれないな!

 

 

とりあえず、ヒーローだぞ!さんの

頭に装着。

 

正直すまなかった。

 

全世界の彼のファンにごめんなさい。

 

またなんとなくアイオワさんが

スルーしているようにも見える。