Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

差し替え作成について

 

趣味ですが、R2S(オンライン対戦版)で使える

簡単な差し替えパッチを作っています。

アバターとかの差し替えはまだ技術不足で出来ませんが、

今の所「表情の差し替え」くらいはできると思う段階まで、

腕が上がりました(w)とりあえず自サイト

では上記3種類の差し替えファイルをアップしております。

 

後、ちょっと話外れるけれど、R2SINGLEの需要に伴い、

Google Driveに課金しました…いやあ最低プランの100GBストレージ

だけれど15よりはずっとましかなと。まあ継続できればいいなと。

 

 

以下、とりあえず作ってみた差し替えパッチ。

 

顔をにゃんこ目(QQ音速非売品目)にするパッチ

顔を赤目にするパッチ(非売品)

顔を茶色い目にするパッチ(日本人気あり)

 

後は公開していない、

ネタで作ったパッチとか色々。

 

とりあえず、作ってみてなんだか

昔遊んでいたシムピープルを思い出してしまったぜ…

というのが感想であるwwwww

 

(今思うとシムピープルはかなり

難しいゲームだなあと。まあシムズ4も難しいけれど、

それとは違った難しさがあった。嫉妬とかね)

 

 

そして現在のレベル。

 

 

アバター差し替えに関してはまだ未完成なので、

とても配布までいけませんwwwww