Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

歯医者

二週間に一回は、

虫歯の治療のために歯医者に行ってるわけだが、

今回は下の歯の虫歯治療で今回は麻酔なしだった為、

早く終わることが出来た。でも型取りが大変だった。

理由としては自分は唾液が多い体質なので、

そのこともあり、唾液が溢れてむせてしまった

事があった。次回も二週間後くらいに治療があるので、

そこで型を装着する感じになる。

 

何はともあれ、

アタリマエのことだが歯は大事である。

今回は帰り間際の会計職場用の歯ブラシを購入しました。

これで平日の会社も安心して歯磨きできそうではある。

 

[おまけ]

 

今日の昼はマクドナルドの期間限定のダブチ(厚仕様)

にしました。朝マックをやっている時間帯だったけれど、

どうやらその店では朝マックはやっていないらしく最初から

昼マックだったので、ダブチにしました。

 

でもハンバーガーだけでは足りないので、

ロピアカルボナーラペンネを食べました。

とりあえずごちそうさま。