Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

久々のトマト

 

久しぶりに、栽培していた作物の何個かが

「びっくりトマト」に化けました。まあ使い道は一応調理職人

なのであるといえばあるって感じですね。

 

とりあえず、収穫まで後もうひと頑張りです。

 

余談だが、昨日は不具合多発による緊急メンテナンスがあったそうですな。

個人的には「どこでもチャット」が使えないのはちょっと痛かったかも。

まあ昨日に関してはずっと家にいたかんじでしたが。

 

おまけ

今日は何の日?といえばの10の日です。

いわゆるテンの日なわけだが、最近10の日をずっとさぼりっぱなし

なので何かしたい今日この頃である。最後に参加したのは

たしかDQコスプレのあの日ぐらいである。というか数回しか10の日

に参加してないのはちょっと気まずいである。