Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

ガボールパッチトレーニング日記【第一回】

 
視力を回復したいという野望が以前からあり、
レーシックはこわい…というのもあってかガボールパッチによる
視力回復方法に真面目に取り組もうって思ってんだ。

 

 
今回は裸眼で実施。iPhoneで画面を表示しながら、
ガボールパッチをやっていますw
これが、なかなかシュールで難しい。
 

 

 

 
1日5分程度に、毎日続ければ視力が回復する?
ようなので真面目にやってみようと思う。

 

 

 
ちなみにこのアプリは3種類のトレーニングがあって、
個人的なお気に入りといえばガボールパッチ。
ナンバータッチは楽勝すぎた。ステレオグラムに関しては回復の兆し
が現れたらやろうと思ってる。