Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

吃驚

以前から認知していたが、

ヤフーブログにて「デジモン02再アニメ化」
という事をテーマに取り上げたブロガーが、
おそらくだが、ヤフーブログ終了の影響
なのかアメブロに来ていて焦る。

さらに言うとすれば、
賛同者をかき集めたいのか知らないが、
はてなブログ」にも同じ内容の
ブログが開設されていて、文章も同じだ。
ある意味コピペだなあと。


以下ぼやき。

なんというか、
ブログ文章をみながら、
今この記事を書いている訳だが、
記事の書き方と、この筆者様の
Twitterでの逆ギレ様を見ていたら
なんだかね、賛同できない気がするんだ。
書き方が批判ばかり目に行ってしまい、
なんというか、敵が多くなるような
ブログの書き方で残念。

少なくとも、
短気な人は「ムッ」となりそうな
書き方だからちょっと擁護はむりかなってね。
下手したら悪質なクレーマーにも、
見られてしまうかもしれない。


ただね、
デジモン02への情熱は
感じられたのが救いかなあと。
そう思いました。