Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

R2SingleOnlineの世界情勢

R2SingleOnlineの世界情勢

 

China(中国)

QQ音速(中国版R2beat)はなんだかんだで一番最後にサービス終わった事もあり、

中国語のルームや中国人は割と多く見かける。

なおR2Sの初期言語は中国のQQ音速仕様である。

 

Korea(韓国)

本場韓国。本場韓国はなんとライセンスにあった場所じゃないと経験値が減少するので、

たいてい出現エリアは太陽エリアになるわけだが、韓国人を見かけたら

「I like PSY」と連呼してはいけない。

 

Latinos(ラテンアメリカ

アルファベット(かんたんな英語)かスペイン語しか喋らない人が多い。

だいたい男である。男しかいない。

ちょっとChinaがお嫌いなようです。

 

Japan(日本)

おそらく少数派。未知数の世界?

でもR2Sの基盤は初代型なのでまあ馴染めやすいんじゃね?