Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

R2S 男性ヘアスタイル及び男の子キャラクターに関するアバターについてのお知らせ

一応、女性の髪型はサムネイル画像含む差し替え作業がほぼ終わりなので、

明日以降からは男性髪型の差し替え作業になるわけですが、女性アバターの時は

QQ音速のアバターを中心にバラエティ豊かにアバターを飾りつつ、日本の人気アバター4種

を加えた形式をとっていました。しかしQQ音速のアバター傾向を知っている人は分かる通り、

QQ音速は男性アバターが大体似ているものが多く、どうしても白っぽいか、黒いしかない印象。

 

なので、男性ヘアスタイル及び男の子のアバターに関しては、

多少R2BeatLatinoユーザーの作成した、

差し替えパッチをある程度参考にして作成する予定です。

 

なお、この男の子のヘアスタイルが終わり次第、

女の子の上着アバターの変更処理などに取り掛かろうと思っています。

んなわけで今日はこのへんでおしまい。