Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

POKIPOKI レアフェイス?

日本人がいないというか、

海外に寛容だったIMBCのチャネリングサービスが

終わったことで完全に日本人壊滅したのに近い状態で、

自分自体もなんだかんだでアチャーな目に合い、

男キャラに転生して、今でも定期的に遊んでるPOKIPOKI。

 

 

男キャラの顔は課金ランダムのお顔のようです。

余談ですが、街でこの顔をしている男キャラクターを見たことがない

ので、もしかするとレアフェイスかもしれない。それとも、

男には整形ボックスが受けていない証拠なのか?

 

 

とりあえず、念のためにアイテムの期限延長作業。

この家のデザインは日本から輸入されたものなのですが、

おそらく日本版ポキ復活はおそらくNEOWIZ側が折れない限り無理w

 

 

そして新しい指輪が実装されていました。

値段がすごぶる高くてびっくりです。負担が大きいような

感じもするけれど、ご丁寧にもチケットも同時販売みたいです。

 

そしてまた整形とコスメボックス実装という。

 

 

そして久しぶりに街に出向くと、

ワープゾーン?が消えていました。

これ、日本版でも時々あったバグだそうです。

 

後相変わらずポキタウン1chと釣り場エリアは

人がいっぱい居たので、安泰かな。

でも韓国の若年層に向けたゲームである以上、

男キャラクターの移り変わりが激しそうです。

理由としては兵役なんですけれど、

そのためか、プレイマナーがましなのは女性キャラより、

男性キャラの方が良さそーな印象。

 

 

次回は釣り場をレクチャーしようと思います。