Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

バタンキュー

 

Amazonで購入した

中国輸入?のどうぶつの森のぬいぐるみ【ジュン】

が我が家にやってきました。やっぱりゲームでも察しの通りちっちゃいですw

後服の袖が簡易的に再現されているのはやっぱりコスト関係なのか?

(本物は白い袖になっているんですけれどね

 

後あつ森もすこしずつ再開しました。

やったことといえば雑草毟りですけれど、

これでいつでも再開できるぞ。

 

なお今日は朝4時に起きちゃったので、

当然ながら動物たちは寝ていましたw

 

 

余談だが、

Amazonの中国業者は遅延平気でするなあw

まあ今はコロナ情勢もあるから仕方ないけれど、

前回の猫パーカーもそうだし、まあ国民性も少しはあるのかな?