Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

食べ物の好き嫌いが多いのは損だと思うわけだが

現在某千葉エリアで旅行中なわけだが、

お土産について少し後悔した事がある。

 

真面目な話。

一番下の妹が

ナッツ類というか、

落花生だめだったんだなあ(苦笑)

アレルギーではないのだ。

単純に嫌いなのだ!

 

そもそも千葉県民なのに、

落花生が駄目という。

しかし、落花生のお土産は既に

買ってあるのと、

ここで仮に一番下の妹に

配慮して何か別のを買ってしまった

場合は悪く言えば

 

好き嫌いが多い

(マジな話一番下の妹は

好き嫌いが非常に多いのである)

 

妹に配慮して、なんだか

好き嫌いが多い人って得してるって

思われるかもしれない。

 

それに、食べてみたら

案外美味しいかもしれない。

 

そんなことから、

買わなくていいかなって思った。

 

 

千葉県産の

落花生は高いんだぞ!