Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

マギアレコード かずみマギカ復刻

マギアレコードですが、
いつの間にか、「かずみマギカ」イベントが復刻したので、
勢い余って「かずみ」の魔力開放を目指してみた。
まあ以前はキリカの開放を狙っていたわけだが、
いくら天井とピックアップ対象に選んでも他の★4魔法少女
出てくる場合があるからそれがきつきつだったりもする。

 

https://www.instagram.com/p/CE2t7djhDSs/

マギレコ、魔力開放フルかずみ3/3完成した。#マギレコ#マギアレコード

 

「かずみマギカ」の「かずみ」は
闇属性アタッカーな模様。

露出具合が他の魔法少女と比べると多い為、
紳士的にはたまらないキャラクターでもある。

そしてCVは丹下桜さんが担当している事
もあってか、さすがって感じです。

とりあえず精神強化は材料がかなりいるので、
少し後回しにしつつ、かずみちゃんの育成に
励むとしよう!な感じの日々です。

 

おまけ

かずみ魔力全開放してから、
フォロワーがかなり増えて嬉しい悲鳴であります!