Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

メイプルストーリーMについて

相変わらず皆さんのここのブログのアクセス目的記事が

メイプルストーリーM」ばかり出ているそうなので、

アクセス解析ですでに熟知しているので今更ではないけど)

とりあえずコメント的な記事でも。

 

最近管理人Twitterでも、

メイプルストーリーMをやりたいという趣旨のリプライ

やダイレクトメッセージが来るのですが、

たいてい長続きしていない人が多くて、

気がつくと雲隠れ状態になっているので、

正直めんどくさくなっているのが現状です。

また中には「一から十まで教えてください」状態の

人もいるので、海外ゲーだし、日本語じゃないアプリなので

多少は致し方ないにしろなんだか味気ない。

 

とりあえずTwitterの方はメイプルストーリーMに

関するツイートを自重してブログの方に集中しようって

思ってます。以上です。