Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

どろろと百鬼丸伝 (1) 感想

Amazonにて、コミックスを購入したので、

適当にレビューです。この漫画、なぞりはアニメ版

(2019)にある程度似ているわけですが、

最初から百鬼丸が喋る!しかも口が悪いという。

 

やはり主人公が最初から喋れなかったりするのを

漫画として表現するのはやはり難しいのかもしれない。

(そう考えると某宮本武蔵佐々木小次郎

漫画の井上先生はレベル高いわけですな)

 

あと体を取り戻す順番がちょっと違うのが気になった感。

まあ個人的にはそこはあえて触れない方で。

最後のページのXXXXをしている兄貴が非常に色気があって、

なかなかいいぞwっておもってしまった僕は変態だなあと。

 

最後に、絵柄について。

 

絵柄は今風になっているけれど、

結構前に出ていた女百鬼丸が主人公の

どろろ梵」のほうが画力は上だがこちらはこちらで

どんどんと回数を重ねるごとにめきめきと上達している

様子が見れていいぞ。

 

 

個人的には次の話も気になる。

ひさびさにサクサク読めたなあと。