Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

艦これAC 今日のプレイ日記

艦これACはたまに外出するときに遊ぶ程度

なので、そこまで進まないが今回は少しばかり進歩

することができたと感じた。

 

砲撃練習を始めてプレーして、

成績Aでクリアーできたということかな。

まああれは読み合いが大事なシステムだから、

慣れている人から見れば「A」は大したことのない

成績かもしれない。でも初心者に毛が生えた程度の

僕の腕前では感動してしまった。

 

これで艦隊平均レベルは7になりました。

提督レベルはやっと5に。100は気の遠くなる数字だが、

就職できたこともあるので、これからは

時間あるときに遊べる場合がこれから増えていくとおもうので、

やめないで継続していこうっと!

 

【時雨ちゃん】

時雨ちゃん、11レベルになったぞい。

最近駆逐艦の良さに感動している今日この頃。

 

 

以下愚痴。

艦これAC、そろそろIowaさん来て欲しい。