Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

ピグパに知り合いのラティーノを召喚したら出会い厨にラティーノが食われそうになった

どうもこんにちは、
スペイン語で言うなら「Hola!」な筆者です。

出会いはR2BeatLatino→Facebookな友達のLatino(ラティーノ

が一緒に遊びたいと言ってきたので、日本語を仕込むついでに

彼(日本語は下手、スペイン語>英語という設定)

を日本の頭の悪いパリピ今どきの女子が多い

「ピグパーティ」に召喚したら色々ひどくなった。

 

以下が一枚である。

 

最初は彼と遊んでいたが、

盛り上がりに欠けていたので、

パーティを開催したらこんなかんじにw

 

 

 

日本語できないけれど、

なぜかモテてしまうラティーノ(笑)

早速2名の女子ピグから告られています。

KAITOヘアーがラティーノである。

 

なお、彼は

日本語が余りできない

(できるのはアイシテル程度w

なので、タジタジな模様)

 

トーク画面も見せてもらったが

彼が「英語で頼む」と言っても

日本語で続けるあたり、

なんだか最近の日本人の英語力のなさを痛感して

ちょっと悲しかった。まあ自分も

彼(このラティーノさん)と知り合った当初は英語イマイチだったけれどw