Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

歯磨きを制するまで

昨日、虫歯の治療のために歯医者に行きました。

実は一週間前に本来ならばいくつもりでしたが、

台風19号が上陸したこともあり、困難だと判断し昨日になりました。

まあ、歯医者行ったら案の定虫歯の治療をしても、

歯磨きがイマイチなのでまた虫歯ができるよみたいに

言われてしまい、結果はチーン。

 

でも、一本の軽い虫歯は治療してもらったので、

今日からダイエット記録と並行して、

歯磨きレポートも書こうかなって思い、

ブログを書いています。

(ネタが有るって素晴らしいな)

 

とりあえず目指すは歯の矯正完了なんだけど、

それまではかなり時間がかかるので、

ブログのネタには少なくとも困らないんじゃないか?

と思っていたりもする。

 

まあがんばれってことで、

先程歯磨きをしました。