Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

最近、真面目に思うあること

アメーバブログはすでにかなりの年数書いているわけだが、

昔はパソコンからのアクセスが多くて、スマートフォンからの

アクセスは本当にちんまりでしたが、

今はスマートフォン端末がパソコンに迫ってきている感を

感じるくらいパソコンとそこまで大差がないくらいアクセスが来ています。

 

でも、当ブログはスマートフォン端末に関しては、

アメブロの公式アプリ経由で見たほうがいい感じなので、

結局はなんだ、パソコン向けブログなんですね。

 

でも、最近はスマートフォンが主流になりつつあるネット情勢

に対応しないといけないかなーって気がしないでもない。

 

最低でも毎日タブレットは持参して仕事場でもブログがかければ

いいんですけどねw