Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

あつ森 恥めてみた

 

ぶつ森って呼ぶのか、はてはどう森と呼ぶのか統一されない

噂のあつ森を開始しました。マイデザインは…ステキプレイヤーさんからの

考案デザインを拝借しました。この場にて感謝申し上げます。

 

冷静に考えたら、ここの部屋で自分でやったデザインといえば、

似顔絵しかないぞ!こりゃまいったなあw

 

とりあえずあつ森進展レポ

 

部屋はプレイ1日目にしてマイル返済、

翌日にはローンも返済。現在はマイホーム拡張が翌日に待っているかんじ。

 

なお、フータの博物館ももう直ぐできるわけだが、

残念なことに、たぬきちの店の拡張にはかなり時間がかかる模様。

悪いなたぬきち、お前の店はしばらく取り掛かれそうにない…のだ。

 

ちなみに初期住人は

ゴスロリ趣味のある羊のフリル氏と、

うほっいい男!なゴリラのマッスル(おそらくドンキーコング

が元ネタかもしれないがそこは触れないでおこう)

だった。なお末っ子曰くゴリラのマッスルはキモイ!だそうだ。