Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

ひと段落

 

 

最近フレンドになってくれたベルゼブモンBMのテイマーに協力

してもらって(と入ってもゲーム上の関係なので

特にこれといった交流してないけど!)

ついにBMへの進化が可能になりました。そういえば、筆者はやけ

このキャラクターのデジモンカードを所持していたりする。

 
 
材料バッチリ。余談だが激突戦のベルゼBMの素材が闇じゃないのは
何故なんだろうか?いわゆる重力的なエネルギーなのだろうか?
ちょっと不思議に思います。とりあえずぽちっと
 
 
久しぶりの究極体進化です!
余談だが超究極扱いにならないのはやはり、いわゆる
カオスドラモンと同じ分類なのかそれともブラストモードが彼の
自称 しんのすがた なのだろうか?
 
 
 
とりあえず、目が赤色から緑色に戻り、羽も生えてさらに陽電子砲も
ついてパワーアップしたぜ!余談だけどこれまでがんばってきた器用ベルゼの後釜
にしようと思う。器用ベルゼおつかれさまでした。今後はゆっくり次のバトパ器用B
まで待機しようね。(その時が必ず来るとはいってない。