Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

R2Beat(あるつしんぐるおんらいん)

 

R2ALの差し替えをそのまま使用したら、

所持アバターの表示がおかしくなったりしたので、

たぶんこれはR2AL自体がオンラインに対応していないからだな!っと気が付き、

掲示板(中華サイト)に配布されていた中国人の作った背景差し替え

を使うことにしました。なかなか中国らしくていいですね。

 

とりあえずアバターも中国っぽくしてみました。

 

 

余談だが、良いパソコンすぎて、

腕がオチてるような気がする。まあこれも慣れが必要ですがな。

腕を取り戻したいけれど、別にライセンス試験とかあるわけじゃあないしな。

まあ適当に行こう。非公式サバなんだしな。