Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

自前アバター差し替えパッチ現状報告

 

現在の報告。

 

差し替えアバターはアイテムショップのアイコンを編集すれば、

ほぼ完成という段階。いわゆるパーセンテージで例えるなら、

80%といったところか。とりあえず音速プレイヤーなので、

QQ音速のハイクオリティなアバターが少しでも取り入れる事が

出来たのが大満足である。

 

例のごとく初期のふるーいアバター

ある程度残しているので、そうゆうのが好きな方にも

受けそうではある。うむ!

 

初期表情はリクエスト次第で別バージョンとかもできたらいいかなって

思ってたりもする。まあどうなることやら。

 

リクエスト案はTwitterでも受付しようかな?

全部に応じるのは流石に難しいと思うけどw

 

 

後どうでもいいが、

QQ音速のアバターの方が好き。

(音速歴めっちゃ長いからw