Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

髪型整理!ついでに実装したもの

前回完成まで80%と触れていたわけですが、

髪型の整理と厳選をしていたので、まだまだ

時間かかりそうです…すまそ。

 

とりあえず、現在リンゼイさんの

きせかえアバターを実装することに成功!

 

 

なお、リンゼイは日本R2BEAT版の旧型タイプではなく、

QQ音速後期の新型版での実装にしてみましたw

 

こっちのほうが体格ラインが出ていて、

ちょっぴりえちぃですねw

 

 

そして魔改造のおかげで、

日本R2beatで人気だったあの髪型も実装!

日本版では課金アイテムだったわけだが、

今回はコインで購入できるリーズナブルな仕様にさせましたw

 

とりあえず女子の髪型はここまでにして、

後は男子のアバターを編集しておこw

 

 

そして、QQ音速後期に実装された千年愛(画像の髪型)

もついに満を持して登場へ。

 

 

 

おまけ