Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

포키포키(POKIPOKI)日記再開だぞぅ

会社の都合でめっちゃ暇人化したので、

この際だからこのときだからこその韓国製セカンドライフ的な

位置づけの可愛い仮想空間、要するに韓国のアメーバピグだと信じている

NeoWiz運営のピーマンから遊べるPOKIPOKI(포키포키)を久しぶりに導入だなも!

 

 

小型パソコンで再開することにしました。

パソコンは5台ほどありますが、포키포키が動くのは

そのうちこの1台くらいという悲しい現実!

 

まあこれも포키포키側の仕様変更に

ついていけられなかった悲しみなんですけどねえ。

 

 

とりあえず、起動確認。

小さいパソコンって良いですね。

 

以下、スクショ

 

 

股間の紳士は見えない模様w

 

 

とりあえず、これからちょくちょく更新できたら良いかなって思う。