Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

差し替えパッチレポ 2020/04/04 後半戦

差し替えパッチに関するレポート。

急ピッチで進行が進んでいるためか、

早くも女性トップスの差し替えが完了し、

明日以降には男性ボトムスの差し替え作業に取り掛かれそう

という段階です。ちなみに男性ボトムスというか、

トップスからファイル番号の都合で男性キャラの

アバターの方を先に編集していますが、

Twitterの方のアンケート(期限は一週間あるやつ)

でも分かる通り大半が女性アバターの強化を支持している

のもあり、ファイル的に後回しになる女性アバター

手抜き作業にならないように引き締めて編集予定です。

 

個人的には異性キャラも遊んでみたら楽しいぞ!

というようなラインナップにするつもりです。

なお初期表情は容貌次第で別バージョンに差し替えたモノも

用意できたらいいかなって思う。

 

 

まあそれも兼ねて、

次のブログにて主な配布先に関する情報をアップしますので、

次のブログ記事もチェックよろしくお願いします。