Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

GeForce in Steam [KurtzPel]

 

 

GeForceなるものが、日本で6月から始まるという話なので、

色々仕様を調べたところ、月額1800円!というところにショックを隠せなかった。

まあ課金ゲーへの投資よりはマシな値段設定だなと思っていたが、

提供があの白犬にされたお父さんの会社で有名なソフトバンクということもあり、

ちょっと不安要素もあったので、どうにかフライングできないか!と

僕は試行錯誤をすること3分で潜入できた。

 

遊んだゲームはELSWORD開発会社のKOG社のゲーム「KurtzPel」だ。

なお、KOG社といえば、ELSWORDなわけだが、残念ながら「ELSWORD」は

スマホプレーというかGeForceには非対応らしい。

 

まあSteamのゲームは対応しているゲームが今の所少なく感じたが、

6月以降はおそらく対応タイトルが増えると信じて今後の展開に期待したい。

 

以下、試したタイトル

 

クリティカリブート→NG

ELSWORD→NG

TOS→NG

KurtzPel→OK