Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

中国のポケモンパクリアプリが一線を超えていた件

どうもこんにちは、べるさんです。

今回は中国のポケモンパクリアプリの話です。

まあある意味気合の入り方が本家以上にも見えるのが

悔しいところ。しかもiPad対応だしなあw

 

では写真をどうぞ。

 

 

タイトルはこんな感じ。

もうすでにアイコンからして、

セレビィさんの色違い?さんがいますねえ。

 

後、よくみるとキャラクター(スクリーンショット

のグラフィックが良いような感じがするぞ。

 

 

そしてゲームレビューもすごく好評のようです。

これは期待するしかない!?

 

 

 

見た感じ、キャラクターはサンムーンのキャラ

っぽいです。グラフィックはDS以上、スイッチ未満と

行ったほうがいいかなと。

 

 

いわゆる雑魚的な咬ませ犬的なキャラクターのグラフィックは

ちょっと悲惨なのが残念。なんというか10年前にはやった

3DMMORPGのグラフィックの勢いだ。

 

 

でも、ポケモンのグラフィックは割といい感じ。

後、本家ポケモンと違って、レベルやなつき度とは関係なく、

好きな時に進化させることができるそうで、ここは優れてる。

ただチュートリアル上ではどうしてもヒトカゲを進化させないと

いけないわけだが。

 

 

そして進化シーン。

ちなみにヒトカゲの最終進化体はリザードンではなくて、

ガリザードンらしいのことなので、なるほどなーって思いました。