Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

デジモンフロンティア第2話【アニメみました】

さて、第2話へ。


やたら壊滅具合に定評ありな
フロンティアのデジタルワールド。
今回も軽めのレビューになります。

今回の主役はコウジこと、
神谷浩史演じる源輝二が主役です。
個人的には神谷浩史が演じるキャラは
大抵腐女子のファンが出来るイメージです。



個人的には源輝二のデザインは
デジモンアニメのキャラでも1.2を
争うくらい好き。

まあ、とりあえず今回は
光の闘士が主役で、我らが
カンバーラの活躍がカップラーメン
が出来るより遥かに短い1分くらい?
に縮んでしまったわけだが、
よく考えるとこれはまだスピリットの
使い方がコントロールできていない
からだと解釈したら普通かなと。

今回も楽しく視聴できました。
(例のごとくゲームしながら

次回はフロンティアショタ代表ドキドキ
の氷見友樹のスピリットエボリューション
なので是非とも見ようかとキラキラ




とりあえずジュンペイのチョコレート
貯蓄数が知りたい今日この頃。

以下おまけ

泉光子郎のアナライザー風
ドキュメントケース予約したぞメロンパン

パイナップルマークなのが
オシャレですね!