Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

タリーズコーヒー コクリッチ・カフェラテ レビュー

 

 

 

最近、母親がまとめ買いした

タリーズコーヒーブランドの

 

コーヒーコクリッチ・カフェラテコーヒー

 

が妙なお気に入りですニヤリ

ブランドはあの有名なタリーズコーヒーさん!

 

個人的にコクリッチ・カフェラテの良かった点を

レビューしたいと思います。

 

このコクリッチ・カフェラテ、

なんとカロリーが100mlあたり21カロリーしかないんですよw

そして味わいも甘さ控えめで、後味が素敵に美味しかったです。

 

また、本製品は缶記載の通り、

ホットって書かれているので

「クール(冷たい)」は美味しくないんじゃないかな?

って思っていましたが、クールでもいけちゃう味わいでした。

 

程よい癖のない甘さと、

ミルクの優しい後味もあって、最近の

お気に入りだったりします。

 

そんなわけで

今回の飲み物レポートはおしまいですw