Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

”【ペタ】サービス終了について” 考える


 

以前からアメーバブログにて

ペタが終了してしまう!みたいな知らせはあったわけだが、
結局はペタは残しておきますで終わっていた。

しかし今回の決断はなんと終了が確定に。

 

個人的にペタはスパムユーザーが多かったわけだが、

個人的にはプロレスラーの方に以前

ペタをもらっていたことがあったので、

やっぱりなくなるのはちょっと悲しい。

 

まあ機能としては数年前から

利用しなくなったんですけれど。

 

とりあえず、アメブロが今後も

より良いサービスになっていくことを約束して

くださればそれはそれでいいかもしれない。

 

と、まあぐちっぽいのは

避けておきます><