Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

イベントお疲れ様でした

フェイトグランドオーダーの、

夏イベントがあったのですが、虞美人(水着・ランサー)が

もらえると聞いて、ほぼ気合で昨日!ついに完走しました!

 

最初色々と勘違いしていたのか、

進展させるのに色々戸惑っていましたが、

なんとか8日以上残り日数を残して、クリアと虞美人の宝具レベルを5に

あげることに成功しました・・・。地味に初めてやったFGOのイベント

がこの夏のイベントなので、すごく苦労しましたが、

セイショウセキの新たな使い方に目覚めるのであったw

 

とりあえず、イベントは完走できたので、

次のイベントぐらいまでは細々と他サーヴァントの育成に励みます。

 

そしてこの余った時間で、マギアレコードやデジモンリアライズを真面目に

やろうと思います。ただデジモンリアライズは毎日のログボを完走してしまい、

明後日になるまではログボがスタミナドリンクしかもらえてないという!

 

【おまけ】

 

イベントで獲得した聖杯は誰に捧げたって?

もちろんぐっちゃんランサーですよw

あの衣装が最高にエロカワで大好きです。

ただ普通の虞美人も欲しいなあと。

(一回不注意でデータ消えたせい。