Vexations_WR

アメブロから引っ越し。

iPadでウェブサイト編集してーなwな記事

iPadを所持していると、

不思議とパソコンを使う機会が

減ってくる人も多いらしく、

筆者も、もしかすると例外ではないかもしれないが、

一応サイトのオーナーとしてこれは危機感を感じ、

ブラウザはもちろん、iPadiPhoneでもサイトが編集できる

アプリを発見したのだ。なお試用期間ありだが、プランが

最安価2ドルだったので、

まあ妥当範囲だろうと判断した。

 

 

ちなみに残念ながら英語のソフトですw

 

まあ英語なのだが、英語の勉強にはなるだろうと思われるし、

こうしてみるとやっぱり英語って必要な言語だと思うんだw

 

有料プラン化したらまた自由度が上がるっぽいので、

とりあえず、そこも視野に入れておくのも考えてるw